皆さん、こんにちは。本日2月12日、私たちはモニターの奥に広がる映像の世界にどっぷり浸っています。なぜなら……、今月20日の配信を控えた、総集編映像「天一国13年の摂理」の仕上げが佳境に入っているからです!
今回の編集で最もこだわっているのは、「継承と出発」というテーマです。

天苑宮・天一聖殿への入宮:
4月13日、天の父母様の実体として、真の父母様が歴史的な入宮を果たされた瞬間を収録しています。

堀正一会長の就任:
伝統を受け継ぎ、二世・三世を中心とする組織へと生まれ変わる大きなうねりを描きました 。
私たちを導く、真のお母様の愛
編集を進める中で、改めて胸を熱くしたのは、真のお母様の変わらぬお姿です。
台本の中には、堀正一会長によるこのようなメッセージがあります。
「想像を絶する状況の中にあっても、真のお母様は決して心を曇らせることなく、天を仰ぎ、人類を抱き、私たち一人びとりを案じてくださいます」
今、お母様は私たち以上に強い決意で、天の父母様と共に歩まれています。映像の中のお母様の力強い眼差しと、希望に満ちたみ言に触れるとき、私たちは「気落ちしている場合ではない、共に出発しよう!」という勇気をもらえるはずです 。

2月20日、配信予定!
天一国13年もあと4日。激動の1年を振り返り、お母様と一つになって新たな時代へと踏み出すための映像に仕上げます。
20日の配信を、ぜひ楽しみにお待ちください!
(N)
※画像はすべて制作中のものです




