いつもBlessed Lifeをご愛顧いただき、心から感謝申し上げます。
今年の2月の初め頃、このようなご要望を頂きました。
「私は、祝福を受けて海外に来ました。そこでひとつ要望があります。海外でもBlessed Lifeを使えるようにしていただきたいです」
本来であれば、基本的にBlessed Lifeは国内外問わずインストールしてご利用いただけるのですが、お客さまが利用されている端末のOSのバージョンによって、アプリがインストールできない事例が発生しております。ご不便をおかけしている皆さま、誠に申し訳ありません。
そんな、アプリをインストールできないかたがたにもBlessed Lifeをご利用いただけるよう、2024年9月9日からBlessed Life ウェブブラウザ版を公開いたしました!
このウェブブラウザ版にも「検索」「お気に入り」「ソーシャルボタン(シェアボタン)」の機能があり、アプリとほぼ同様にお使いいただける仕様となっています。
また、スマホのホーム画面にウェブブラウザ版のアイコン(ショートカットアイコン)を追加することで、アプリをインストールしたようにご利用いただけます。アイコンの追加方法は、コチラの記事をご参照ください。
ウェブブラウザ版は以下のURLからご利用いただけますので、アプリをお使いいただけないかたがたにぜひご紹介ください!
https://www.kogensha.jp/news_web/
以下の二次元コードからもご利用いただけます。
Blessed Life編集部は、皆さまの情報ライフをもっと豊かにするために、これからも精進してまいります!