光言社 編集者ブログ

印刷

  • Blessed Life 編集部員のブログ
  • いいね(54)

2021年06月10日

これは読まずにはいられない! 真のお父様(文鮮明先生)、そして原理の生活化を教えてくれる2冊です!

 皆さん、金元弼(キム・ウォンピル)先生の『信仰の伝統』(毎週日曜日配信)と李耀翰(イ・ヨハン)先生の『心情開拓~心霊を育てる生活原則』(毎週金曜日配信)がBlessed Lifeで連載されているのをご存じでしょうか?

 私は36万双(1995年)の祝福家庭ですが、信仰の初期、教会施設の書籍棚には金元弼先生と李耀翰先生のこれらの講話集が必ず置いてありました。多くの諸先輩、兄弟姉妹の皆さんに力を与えてきた本です。信仰生活を始めた頃、私自身も東京・渋谷の愛美書店で買い求めたのを覚えています。

 両先生の本には不思議な力があります。私はページをめくりながら、文鮮明先生との出会いを感じたり、自分の課題点がスーッと解けていくような体験をしたりしました。

 まさにこの2冊は、「文鮮明先生とはどんなおかたなのか」そして「原理の生活化とは何か」を教えてくれる書籍です。

 Blessed Life編集部イチ押し! 老若男女問わず、今こそ多くのかたに読んでいただきたいコンテンツです。私自身、編集していても、思わずじっくり読み入ってしまいます。

 金元弼先生と李耀翰先生の本を読むのは初めてというかたも、まずはBlessed Lifeでご覧になってみてください!

『信仰の伝統』(第1回)

『心情開拓~心霊を育てる生活原則』(第1回)

いいね(54)

戻る