光言社 編集者ブログ

印刷

  • Blessed Life 編集部員のブログ
  • いいね(45)

2021年01月14日

ご存じですか? Blessed Life「統一運動情報」

 今回は読者の皆さまに私のオススメの記事を紹介したいと思います。
 一秒圏時代を開く情報アプリBlessed Lifeの「統一運動情報」のコーナーです。天地人真の父母様(文鮮明・韓鶴子総裁ご夫妻)の最新ニュース、統一運動が主催するさまざまな摂理情報がこのシリーズで発信されています。

 昨年はBlessed Lifeの年間PV数(閲覧回数)ランキングのトップ10に「統一運動情報」の記事(100万オンライン希望前進大会)が三つランキングされました。

 年末には、「統一運動情報」特集2020と銘打ち、昨年掲載した記事を一挙に掲載しました。「見逃した!」という読者の皆さま、ぜひご覧になっていただければと思います。

 昨年の足跡を振り返り、読者の皆さまが統一運動の歩みを俯瞰して2021年を出発する一助になれば幸いです。「統一運動情報」で第一報を得て、さらに詳しい内容は光言社の機関紙誌でチェックするという活用もできるのではないかと思います。

 先日、あるお客さま(Blessed Lifeの読者)から、「どこにいてもスマホを開けば(統一運動の情報を)読めるということが、とてもありがたいと思いました。これからもよろしくお願いします」といった感想を頂戴しました。

 多くの人たちが一秒圏時代を実感する昨今。Blessed Lifeはさらに、読者の皆さまの「伝えたい」「分かち合いたい」「つながりたい」を刺激する情報発信に努めてまいります。

S

いいね(45)

戻る