光言社 編集者ブログ

印刷

  • 光言社 新刊のご案内
  • いいね(2)

2023年02月16日

【新刊情報】『2023 SEIWA DIARY』

昨年、『成和手帳』が『SEIWA DIARY』にリニューアルされたことは、皆さんご存知でしょうか?

基本的な内容はそのままに、より広く活用していただけるように工夫しました。


特に今年は、TOPGUNチャレンジに頑張って取り組みたい!という方のために、
「TOPGUNチャレンジチェック表」を掲載。

TOPGUNの認定基準と、現在の達成状況を確認するのにとても便利です。

また、月ごとの目標は「愛天愛人愛国」のテーマをもとに立てられるようになっており、しっかりと日々の生活を管理できるようになっています。

目標を立てる→実践する→振り返る(成長・改善点を見つける)

このサイクルを繰り返すことで習慣化され、計画的に目標を達成することができます。


・毎日の信仰生活、学習にコツコツ取り組みたい
・TOPGUNチャレンジに積極的に取り組みたい

このような方々におすすめです!

表紙のデザインや中身のレイアウトもシンプルなので、学生だけでなく青年や社会人の方にもご活用いただけます。

今年の春から頑張りたい目標を『SEIWA DIARY』に書き込んで、着実にステップアップしていきましょう。

ご購入はこちらから


<主な内容>
家庭盟誓/月間スケジュール/生活プログラム/心情日誌/TOP GUNチャレンジ
チェック表/信仰生活の基本/生活指針

いいね(2)

戻る