光言社 編集者ブログ

印刷

  • U-ONE TV 制作者のブログ
  • いいね(16)

2023年02月10日

天一国10年の総集編を制作しました

 天一国11年になりました。

 少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

 

 個人的には最近ディレクターからプロデューサーに職責が変わり、あわただしく過ごしています。天一国10年は「陽気を孕み、春の胎動を助く」といわれる壬寅(みずのえ・とら)年でしたから、まさに新しいことにチャレンジすることになった1年でした。

 

 摂理の最前線で歩まれる皆さんは、ゆっくり1年を振り返る時間がないかもしれません。そこで昨年の歩みをまとめた総集編、「天一国10年の摂理~真の父母様と共に」を制作したので紹介したいと思います。

 

 昨年は本当にいろいろなことがあり、正直どこまで総集編に組み入れるか悩みました。どうしたら未来に希望を持てるのかという不安もありました。この番組は、天に尋ね求める気持ちで台本を書いたので私自身の信仰の告白になっているような気がします。

 

 どのようにまとめたのか気になる方はぜひご視聴ください。

 そして、皆さんがどう感じたのか感想をお寄せくださるとうれしいです。

(視聴ページに「感想を書く」というボタンがあります)

PCでのご視聴はコチラ

 スマホアプリでのご視聴はコチラ

 本当は天暦の年末に合わせて配信する予定だったのですがコロナに感染したり、特番の制作が急遽重なったりしてこの時期になってしまいました。

 

 健康に気を付けて、元気に天一国11年をお過ごしください。

いいね(16)

戻る