光言社 編集者ブログ

印刷

  • U-ONE TV 制作者のブログ
  • いいね(28)

2022年11月10日

ピースカップJAPAN【大陸会長杯】
第1地区予選 現地レポート!

 現在、全国で開催されているピースカップJAPAN【大陸会長杯】を皆さんはご存じですか?

 真のお父様が愛されたサッカー・ピースカップは、【大陸会長杯】として、今、神日本全体で行われています!

 

 115日、筆者はU-ONEニュース撮影のビデオカメラマンとして、第1地区の予選会場に赴きました。

 

 第1地区の白熱した決勝戦の様子は「U-ONEニュース1111日号」で取り上げています。ぜひご覧ください!

 

・U-ONEニュース11月11日号(09:36~)

(U-ONE TVアプリをインストール済みのかたは、下の画像をタップすると映像がご覧になれます

 

 今は教会全体として大変な時期ではありますが、それを感じさせない活気が予選会場にはありました。

 

 全力でプレーする選手たちはもちろん、その選手たちを応援するため遠くから足を運び、選手と共に一喜一憂する兄弟姉妹たち。

 そして何よりスタッフとして動いていた審判や大会運営、裏方の皆さん(スタッフの皆さんには頭が下がります!)。多くの方々でつくり上げられた大会であったと感じました。

 選手も応援に来た方々もスタッフの皆さんも、本当にお疲れさまでした!

 

 全国大会は12月に行われ、U-ONEニュースでも取り上げる予定です。

 お楽しみに!

いいね(28)

戻る