光言社 編集者ブログ

印刷

  • Blessed Life 編集部員のブログ
  • いいね(42)

2022年03月03日

忙しい朝の訓読は、アプリBlessed Lifeで!

 何かと忙しい朝。
 なかなか家で訓読する時間をつくれない、というかたは少なくないと思います。

 移動中や家事の合間、隙間時間にスマートフォンをパッと開いてみ言を読めたら…!と願う人も少なくないでしょう。

 その願い、アプリBlessed Lifeがかなえます °˖✧◝( ´ ` )◜✧˖°

 Blessed Lifeでは、毎朝5に「幸運の言葉」と「一日の出発をみ言と共に!」という二つのみ言シリーズを配信しています。

 ここでは、忙しい朝の訓読をサポートする「朝のみ言」シリーズ二つをご紹介します!


幸運の言葉
【愛のシンフォニー編】

 『レバレンド・ムーン至言集「愛のシンフォニー」』から、毎朝1分ほどで訓読できる長さのみ言をお届け。

 水彩画チックな挿絵も、心が温まるとご好評いただいています。

 ぜひお読みください!

1回を読んでみる


一日の出発をみ言と共に!
至誠感天 家和万事成

 み言集『至誠感天 家和万事成』から、毎朝3分ほどで訓読できる分量のみ言をお届けしています。

 真の父母様のみ言を生活化するために、ぜひご活用ください。

1回を読んでみる


 活用の仕方は人それぞれ! 2シリーズありますので、朝と夜に分けて読んでもいいかもしれないですね。

 忙しい朝の訓読をサポートする「朝のみ言」シリーズ。ぜひお使いのスマートフォンにBlessed Lifeをダウンロードしてお読みください!


 アプリは完全無料です。ぜひ下記からお気軽にダウンロードして使ってみてください!

Blessed Lifeをダウンロードする

いいね(42)

戻る