光言社 編集者ブログ

印刷

  • Blessed Life 編集部員のブログ
  • いいね(27)

2021年10月07日

あなたのスマホで「中断なき配信」を

 情報アプリ「Blessed Life」をご存じでしょうか?

 「U-ONE NEWS 2021101日号」のInformationを見て初めて知った、というかたも多いのではないかと思います。


 Blessed Lifeは、「あなたの幸せな人生を応援する」ために、20182月からサービスを開始しました。

 そしてスタートしてから今日まで休むことなく、幸せに向かって毎日「中断なき配信」をし続けています。



 そんなBlessed Lifeも今年で3周年を迎えました。

 最近では若い世代のユーザー数も増え、サービス開始時よりもさらに幅広い年代のかたがたにご愛用いただいています!


 現在Blessed Lifeは、さらに多くのかたの幸せな人生を応援するべく、どんどんコンテンツを充実させていっています。

 例えば毎朝5時に配信するみ言「幸運の言葉」に加えて、3分程度で訓読できる長さのみ言をお届けする「一日の出発をみ言と共に!」が今年の8月から新しくスタートしました。
 こちらは、毎日読めばいつの間にか一冊のみ言集が完読できてしまうというシリーズになっています。

 他にも、ここ数カ月で新しく連載開始したシリーズが七つもあります!
 また来週からの連載開始に向けて、一つの新シリーズを準備中です。

 今後もコンテンツをさらに増やしてまいりますので、お気に入りのシリーズ、人生の糧となるシリーズとの出合いがあることでしょう。


 あなたのスマホにアプリBlessed Lifeを入れるだけ!
 Blessed Lifeが「中断なき配信」をし続け、幸せな人生を目指すあなたを全力で応援し続けます!


 アプリのダウンロードはもちろん無料。いつでもどこでも36524時間ご利用いただけます。


 あなたの毎日に、祝福された人生をお届けするアプリBlessed Lifeをぜひご利用いただき、ご所属の教会やお知り合いのかたなど多くのかたにご紹介ください!!

いいね(27)

戻る