光言社 編集者ブログ

印刷

  • U-ONE TV 制作者のブログ
  • いいね(29)

2021年09月24日

天の文化・情報を!

 今やスマートフォン社会。年齢や地域などによる差はあるにせよ、世界中でインターネットの接続に最も利用されている機器といえます。

小さなパソコンと携帯電話の両方の性格を有するので(最近はお財布にもなりますね)、つい10年ほど前に現れた機械だというのに、外出の際に忘れてしまうと「しまった……」と思うくらい生活に欠かせない存在です。

 そうなるとやはり、情報の検索やシェアにもスマートフォン。かといって、インターネットの世界には確かでない情報も多く、また有害な内容にも出会ってしまうことがあります。

最近は、スマートフォンをデビューする年齢が下がってきており、およそ40%は小学生で持ち始めるというのですから驚きです。まだ祝福も受けていない私ですが、今の子供たちが心配になってしまうのはお節介というものでしょうか……。

さて、どうせなら良い情報をキャッチして周りにもそれをシェアしたいもの。そこで、光言社が発信する無料コンテンツをご紹介します!

 

★光言社LINE公式アカウント★

今や誰もが利用するLINEを使って、毎日情報をお届けしています。

扱っている情報は、「毎日のみ言」「書籍・グッズ」「映像」「Bleesed Life情報」などです。

【友達登録はコチラ】

 

★総合情報アプリBleesed Life

アプリはもちろん無料!

毎日さまざまなジャンルの情報を配信しています。「み言」はもちろん、書籍の「立ち読み」や「マンガ」、「情勢解説」「コラム」……まだまだたくさんのコンテンツがあります。

これ一つで、すきま時間にサクッと学べる、オススメのアプリです!

【インストールはコチラ】

 

U-ONE TV YouTubeチャンネル★

ほぼ毎週金曜日に更新。

「統一原理」「勝共理論」をはじめとする「ほぼ5分でわかるシリーズ」や、「中高生のためのWeb礼拝」、世界情勢を学ぶ「ここがポイント!ビューポイント」など、数多くの動画を配信中!

オルゴール聖歌はBGMにも最適です♩

「チャンネル登録」をしていただきますと更新情報が受け取れます!

【YouTubeはコチラ】

 

 そして今だけ!普段は有料で提供している動画サービス「U-ONE TV」が、2022年1月31日まで完全無料のキャンペーンを行っています……!!

なつかしい真のお父様のみ言や先輩家庭の証し、アニメや講義ものなど、上記のYouTubeでは公開していない数多くの動画がそろっています。

お名前とメールアドレスさえあれば、登録には3分もかかりません★

ぜひ一度お試しください!

【無料キャンペーンはコチラ】

 

いいなと思う情報がありましたら、次はあなたが発信者となってご家族やお友達にシェアをお願いいたします!

スマートフォンで天の文化、情報をともに広めていきましょう!

 

(和)

いいね(29)

戻る