光言社 編集者ブログ

印刷

  • 世界家庭 新刊のご案内
  • いいね(31)

2021年03月24日

『世界家庭』4月号は、ここに注目!


ポイント① 第5回 希望前進大会 

2月28日、韓国の清⼼平和ワールドセンターに真のお⺟様をお迎えし、第5回「神統⼀世界安着のための希望前進⼤会」が開催されました。

4月号では、その場で語られたみ言全文を掲載。また、米国前副大統領や、新型コロナワクチンを⼤⼿製薬会社と共同開発したオックスフォード⼤学の教授など、世界的指導者による基調演説(一部)も紹介しています。

ポイント② 田中富広会長のメッセージ 

今、私たちが天寶登載に挑戦する意義が、以下の5つのポイントに分かりやすくまとめられています。

父母の願いが今、そこにあるから!

神氏族メシヤの使命を果たすため!

③天一国の真正なる民となるために!

④天寶修行の道を勝利するために!

⑤救国救世基盤造成のために!

 ※①〜⑤の詳しい内容は、ぜひ本誌をごらんください!

ポイント③ マンガ「わ〜るど3代圏」がスタート

新しく、マンガ「わ〜るど3代圏」の連載が始まりました! 

作者は、祝福二世です。韓日祝福を受け、二人の息子がいます。二世だからこそ分かる三代圏(一世、二世、三世)のあれこれを、ほのぼのするイラストでお届けします。

なんと、マンガの両サイドには韓国語訳も付いているので、楽しみながら勉強もできて一石二鳥です!

どうぞご期待ください♫

 

*編集部から*

「4月号を読みたい!」と思った方は、いいねボタンを押していただけると、編集部の励みになります✨️ 

これからも、皆様の心情の糧となる内容をお伝えできるよう努めてまいります!

4月号は、こちらからお買い求めいただけます。

☆お好きな記事の感想を5月10日(月)までに送っていただくと、光言社の書籍が当たるチャンスです!!

詳しくは以下のURLから!

https://forms.gle/QLpjvWGP3zmzuimbA

いいね(31)

戻る