光言社 編集者ブログ

印刷

  • U-ONE TV 制作者のブログ
  • いいね(10)

2020年12月24日

あなたも、真のお母様とお会いして始まる新年に!

2020年も、残りわずかとなりました。 

 実は私、U-ONE TV制作者の一人でありながら、「光言社公式LINE」の編集者の一人でもあります。毎日、今日のみ言や光言社からのオススメ情報などを発信しています!

そして今回、その光言社公式LINEで「新年特別企画」を行います!

今年の年始は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響もあり、お家でゆっくりされる方が多いのではないでしょうか。

そんな皆さまの信仰生活を応援するために、普段はU-ONE TVでのみご覧いただける動画「真のお母様のみ言」をいくつかYouTubeで限定公開いたします!

 今回お届けする内容は、1993年に行われた東京ドーム大会でのみ言から、青年に向けて語られたみ言、真のお母様が二世マッチングを直接されたときのみ言など、計9つの動画をご用意しました。

真のお母様の愛情を深く感じられる年始めとなること請け合いです!

 

インターネットを通して、いつでも国を越え時間を越えてご父母様にお会いすることができるこの恩恵を、新年から多くの方に享受いただけることを心から願います。

 ※今回は期間限定、さらに光言社公式LINEでのみの配信です。YouTubeといっても限定公開という機能を利用しているため、URLを知らないと視聴できない設定になっています。

視聴方法:光言社公式LINEを友達追加し、光言社公式LINEとのトーク画面を開くと画面下に横長の画像が表示されます。その画像をタップすればYouTubeに接続されます。

期間:202111日(金)~111日(月)

 

この機会に、ぜひ光言社公式LINEにご登録ください!

≪光言社公式LINEの登録はコチラをタップ≫

 

 2021年も、皆さまに福多き年となることを祈ります。

 

(和)

いいね(10)

戻る