光言社 編集者ブログ

印刷

  • Blessed Life 編集部員のブログ
  • いいね(13)

2020年12月03日

Blessed Life年末特別企画~「光言社福袋」が当たるチャンス!

 現在アプリBlessed Lifeでは、日頃のご愛顧に感謝の思いを込めて「年末特別企画」を開催中です。

 121日~31日の期間に、Blessed LifeおよびLINE公式アカウントによる情報サービスや掲載記事へ感想をお寄せくださったかたの中から抽選で10人に《光言社福袋》をプレゼントいたします。
 福袋の中身は届いてからのお楽しみです!(お届けは来年1月となります)


 感想は各Blessed Life配信記事に掲載されている「感想フォーム」からお送りください。
 当選されたかたへのご案内のため、ご本人さまのメールアドレスの記入をお忘れなくお願いいたします。


 お寄せいただいたご感想の一部または全文は、「感想地帯発掘調査隊 ぽんまる隊長が行く!」(毎週土曜日配信)のコーナーでご紹介させていただきます。

▲タップするとシリーズの目次をご覧いただけます


 皆さまのご感想を、ぽんまる隊長はじめ感想地帯発掘調査隊一同、心よりお待ちしております。

 まだBlessed Lifeをインストールしていないというかたは、この機会にぜひご利用ください!

アプリのダウンロードはこちらから

いいね(13)

戻る