光言社 編集者ブログ

印刷

  • 世界家庭 新刊のご案内
  • いいね(91)

2020年11月24日

『世界家庭』12 月号では、ここに注目!

 

 12月号では、「天寶大祝祭 祝勝会」(1011日、韓国)でのみ言を掲載しています。真のお母様は、ビジョン2027勝利のための新しい体制構築について語られました。

 1029日、都内の会場に全国の牧会者や婦人代表など700人が集い、「神日本家庭連合 新体制出発式」が開催されました。この日のようすは、グラビアやリポートでお伝えしています。その場で方相逸・神日本大陸会長が、今後の天の父母様聖会の方針5項目について語ったメッセージは必読です。

 田中富広・新会長はメッセージの中で、統一原理のみ言を生活の指針に据え、実体化することの重要性を強調。今、私たちが天一国創建に向かってなすべきことが、分かりやすくまとめられています。

 「誌上礼拝」は、柴沼邦彦・天一国特別巡回師(777双)の説教「試練を超える秘訣〜感謝〜」を掲載しました。真のお母様は、「感謝する心をもつことが私の人生の目標」と語られています。信仰生活において、いかに「感謝」が大切かを実感できるみ言や話が盛りだくさんです。

 

*「12月号を読みたい!」と思った方は、いいねボタンを押していただけると、編集部の励みになります(^^)✨️ 

また、記事の感想を送っていただくと、光言社の賞品が当たるチャンスです!!

詳しくは以下のURLから! https://forms.gle/yHa2gHDqPypGCb778 

いいね(91)

戻る