光言社 編集者ブログ

印刷

  • 光言社 新刊のご案内
  • いいね(5)

2024年02月07日

『2024 Blessed Diary』発売!

幸せをつくる手帳『2024 Blessed Diary』が発売されました!

今年で3年目になるこちらの手帳は、
4月始まりで、大きすぎず小さすぎないB6サイズになっています。

一番の注目ポイントは日記が書きやすい週間ダイアリー





最近は日記を書くことを「ライフログ」とも言ったりしますが、

手帳を開いて一日を振り返る時間を持ってみることで、意外と見えていなかった自分の思いやアイデアに気づくことができます。

日々を過ごす中で、時にマイナスな思いになることもあるかもしれませんが、
『Blessed Diary』の一行日記の欄に「感謝」の思いをつづり、一日を締めくくってみましょう。

物事の良い面にスポットライトを当ててあげる習慣が付くと、「幸せだな」と思える瞬間が増えていきます。

週間ダイアリーには、真の父母様のみ言を基にした「幸せをつくることば」も掲載されていますので、一週間の始まりにぜひ読んでみてください。

『Blessed Diary』には日記欄以外にも、原理数に合わせたハビットトラッカーや、名節・記念日の解説ページなど、日々の信仰生活で活用していただけるコンテンツが満載です。

2024年春、『Blessed Diary』と一緒に、新しい一年を始めてみませんか?

手帳の内容が気になる方はこちらをチェック

手帳のご購入こちらから

いいね(5)

戻る