光言社 編集者ブログ

印刷

  • Blessed Life 編集部員のブログ
  • いいね(68)

2023年06月01日

ひよっこ新人社員! ニワトリになれる日はいつ?

 はじめまして^^ 4月に入社した화です。まだまだ新人ですが、Blessed Life課で業務に励んでいます。これからよろしくお願いします!

 入社して2カ月がたった今、仕事をする上で必要だと日々感じているものは…

 まさに「スピード」と「正確さ」です!

 特に、アプリBlessed Lifeでは毎日10以上の記事が配信されます。少しでも早く、良質な情報をお客さまにお届けするため、職場は常にスピード感にあふれています…!

 しかしそうとはいっても、雰囲気がピリピリしているというわけではありません。むしろ、安定感や安心すら感じます。

 それはきっと、先輩がたがいつも落ち着いていて、優しく教えてくださるからだと思います。相手の意見を否定することなく尊重し、しかし常に中心には「み旨のためにどう動くか」というぶれない軸がある…。そんなことを感じながら、感謝で歩んでいる毎日です。

↑私と、頼もしい先輩がた(#^.^#)


 私はまだまだ内外共に不足ではありますが、日々成長するため努力していきます。そしていつか私も、頼もしい先輩の一人になれたら…とひそかに考えています(#^^#)

 これからどうぞ、よろしくお願いいたします!

 Blessed Lifeのキャラクター、ぽんまるとはなも 많이 많이 사랑해 주세요~!^^(まにまにサランへジュセヨ~)

いいね(68)

戻る