光言社 編集者ブログ

印刷

  • U-ONE TV 制作者のブログ
  • いいね(18)

2022年04月01日

U-ONE TVからも(再)スタート!

 まだまだ寒い日もありますが、桜も咲いてすっかり春の陽気となりました。

 世の中は入学シーズンですね。新年度が始まり、新しい出発をしている皆さんに心からお祝いを申し上げます✿

 

 実はこの春、光言社U-ONE TVからも(再)スタートしたものがあります! それは動画コンテンツ「U-ONE TV ザ・インタビュー」。(※第67話が抜けております。ご了承ください。)

 

 

 突然始まったのに、第22回!? と思ったかたもいたのではないでしょうか。実はこのコンテンツ、約4年ぶりに復活した番組なんです!

内容はというと、統一運動に関わってきた人々にインタビューをし、証しをしていただくというもの。過去にも多くの先輩方が出演してくださいました。

 

例を挙げると、梶栗正義氏は第1期生の二世としての歩みを紹介。真の父母様と祝福二世の関係を知ることのできる貴重な証しも満載です。(第18回~第21回を参照)

 

(画像:第19回 梶栗正義・UPF-Japan会長に聞く その2 「真の父母様が喜ばれる二世祝福」より)

 

 また、「日本における氏族的メシヤ宣布 第1号」として認定された古田元男さん・恭子さん家庭(777双)から、恭子さんにもインタビューしています。現在450家庭以上が祝福を受けているという古田氏族。神氏族メシヤ活動の先頭を走るこの夫婦の証しは必見です!(第1回を参照)

 

 さて、この春に再スタートしたのは第22回から。同シリーズの再開第1弾として、「石丸志信・世界平和宗教連合会長に聞く」をお届けしています。約30年にわたる超宗教運動の歩みと、その業績を概観します。(全4回予定)

 

この先も、さまざまな角度から統一運動に関わる人々にインタビューしていきます。

 ぜひご期待ください!

★ご視聴はコチラ★

【U-ONE TV】会員登録の手順を動画で確認したいかたはコチラから

 

いいね(18)

戻る