光言社 編集者ブログ

印刷

  • Blessed Life 編集部員のブログ
  • いいね(13)

2020年07月02日

安侍日が一目で分かる「ぽんまる安侍日カレンダー」、ご存じですか?

 暑い日が続きますね。
 今年は「マスク熱中症」という言葉が出てきて、マスクの着用により熱中症のリスクが高くなることが問題視されています。体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

 Blessed Lifeも暑さに負けることなく、皆さまの幸せな人生を応援してまいります!

 そんなBlessed Lifeでは、昨年の4月から安侍日が一目で分かる「ぽんまる安侍日カレンダー」を配信しているのをご存じでしょうか?

 季節を感じる素敵なデザインと、安侍日に特化した日付部分が魅力の「ぽんまる安侍日カレンダー」。
 スマートフォンの壁紙LINEの背景デザインとして、多くのかたにご愛用いただいております。

 「海外にいる夫に安侍日カレンダーを送っています。
 5月のアマビエのデザインがかわいくてとても気に入りました。これからも良いものを作ってください」

 「ぽんまるカレンダー、スマホに入れて愛用しています。
 6月のカレンダーは色合いとイラストに優しさが出ていて、とてもいい感じです。気に入っています」

 このような感想も頂いています!

 さてここからは、過去に配信したカレンダーをまとめてご紹介いたします。
 少しでも興味を持っていただければうれしいです。


【2019年度】


【2020年度】


 いかがでしょうか?
 スマホを見るのが楽しくなりそうですね!

 そして気になる今月のカレンダーがこちら。


 天の川がなんとも美しいです。
 「今までのデザインの中で一番好き」という声も!

 皆さまの信仰生活を素敵にサポートする「ぽんまる安侍日カレンダー」、どうぞご利用ください!


「ぽんまる安侍日カレンダー」7月版のダウンロードはこちらから

いいね(13)

戻る