光言社 編集者ブログ

印刷

  • 光言社 新刊のご案内
  • いいね(7)

2016年12月01日

『天一国定着に向けた祝福家庭の姿勢』が発刊

 天一国特別聖酒のために祈られた真のお母様の祈祷文とともに、宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長の三つのメッセージを合わせた小冊子です。日本における「世界平和統一家庭連合」の新しい出発に対する摂理的意味や、天一国定着に向けて歩む、祝福家庭としての姿勢について語られています。

  第1のメッセージは「天一国定着に向けた私たちの姿勢」。真の父母様のみ言「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」を中心に、今の摂理的な時、家庭連合時代の生活と礼拝、教育、文化、伝道などについて語られています。

 第2のメッセージは「天一国定着のための祝福中心家庭の生活」。天一国時代の定着のために、どのようにして夫婦が完成し、真の父母様に似た者となり、天一国主人となって、天の父母様(神様)の直接主管圏に入ることができるかについて考察しています。

 第3のメッセージは「新しい時代の私たちの役割」。個人救援時代の信仰観を昇華、発展させた家庭救援時代の信仰観と、どのように家庭に天の父母様をお迎えするのかについて述べています。

 いずれも天一国定着に向かう祝福家庭の指針となるメッセージです。日々の生活で熟読していただきたいと思います。

いいね(7)

戻る