インフォメーション

印刷

  • 光言社からのお知らせ

2017年05月24日

U-ONE TV サイト「カテゴリ」検索結果ページ変更に関する注意事項

 

Internet Exproler(インターネット・エクスプローラー)をお使いのお客様へ

 

平素はU-ONE TV をご覧いただき誠にありがとうございます。

 


この度、U-ONE TV サイト内右側にある動画検索部分の、「カテゴリ」での検索結果を表示するページが変更になりました。

 

 

それに伴いまして変更後、初回の閲覧時に「一覧」と「シリーズ」の切り替えが正しく動作しない場合がございますので、あらかじめご案内させていただきます。

 

Internet Exproler(インターネット・エクスプローラー)などのWEBブラウザには、以前読み込んだデータを保存しておく機能があります。

 

「キャッシュ」と呼ばれるものですが、これをいったん削除していただく必要があります。

 

ご利用の環境で上記の現象が出る場合は、以下の方法で正しく動作するようになります。

 

お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 【キャッシュの削除の方法】

①Internet Exproler(インターネット・エクスプローラー)を開き画面右上の歯車アイコン(設定)をクリックします。

 

②「インターネット オプション」をクリックし、でてきたウインドウの真ん中よりやや下、「閲覧の履歴」という欄にある「削除」ボタンをクリックしてください。

 

③「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックが入っているのを確認して「削除」ボタンをおしてください。

 

④以上の作業で「キャッシュ」の削除ができました。

 

⑤最後にブラウザの画面上にある検索ボックスのところにある「再読み込み」アイコンをクリックしてください。

 

戻る