インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年05月27日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年5月27日号

松崎裕史先生(777双)の証「私が見た真の父母」第9回(最終回)を配信!
世界人類のために海を開拓された真のお父様のお姿を証します。



■ 5月27日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年5月27日号 ラインアップ(12分)

1. 真のお父様のみ言(1992年3月29日、宝塚研修センター)
2. 第34回全日本聖和祝祭
3. 宋龍天総会長夫妻 山口・北海道巡回
4. 徳野英治会長 神奈川・東京青年特別集会
5. 東広島 天宙祝福式
6. 九州 自叙伝書写大会
7. 愛媛 神氏族メシヤ修練会
8. ニュースフラッシュ

 

2. 私が見た真の父母 第9回(最終回)
「真のお父様の喜びのために!~ブルーマーリンをお捧げしたい~」
松崎裕史(777双)(24分)

2000年9月、マーシャル諸島共和国で松崎さんは、「父母様にブルーマーリンをお捧げしたい」という一心で、ブルーマーリンを釣り上げました。この報告を受けられたお父様は、「松崎をすぐに呼べ!」と指示。数日後には、お父様と共にマーシャル諸島共和国へ行きました。そこで、お父様に侍り、マグロ、ワフー、マヒマヒ、最後にブルーマーリンを釣り上げました。お父様は世界人類のために海を開拓されたのです。

 

3. 「死んだら分かるけど、分かったら遅い」シリーズ・北谷真雄が語る霊界の真実 第5回
「姉と霊界を通して統一教会へ『何千年で初めて見た。あのおかたでなければ人類を救えない』」
ナビゲーター:北谷真雄(37分)

北谷真雄さんは少年時代に劇的な心霊現象を体験して以来、統一教会(当時)に導かれ、祝福を受けた今日まで、さまざまな霊的体験をしてきました。第5回では、霊界の導きとともにお姉さんから統一教会に伝道された証、初めての真のお父様との出会いと祝福の意義、そして霊界から教えられた真の父母様の価値と祝福の重要性について解説します。

 

4. 中高生のためのWeb礼拝 第72回
「神様の愛を知る勉強」 青年学生局 石原圭太郎(19分)

神様が創造された自然は、私たち人間に対する神様の愛の表現物です。私たちはその自然万物について勉強(研究)することで、神様の存在と愛を知ることができます。「勉強は嫌いだ、苦手だ」と思う人は、「神様がどんな思いで私たちのために自然万物を創造してくださったのか」ということを考えながら勉強してみてください。神様のために、神様と共に勉強を頑張りましょう。

 

5. 聖歌 ギターアレンジ 第4回
「聖励の新歌」(3分)

教会員に長く親しまれ、歌い継がれてきた聖歌がギターアレンジ曲になりました。6500双のプロジャズギタリストの演奏を収録したCD「聖歌 ギターアレンジ」から厳選した8曲を、ミュージックビデオにして順次配信します。第4回は「聖励の新歌」。真のお父様が、興南収容所から解放されて20日目に作詞されました。神の摂理の主人公に選ばれた感激と熱い決意が歌われています。

 

戻る