インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年04月22日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年4月22日号

韓国CARP創立50周年記念 CARP総会開会式での真のお母様のみ言を配信!
韓国全土から集まったCARP会員520人を前に語られた激励のみ言。



■ 4月22日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年4月22日号 ラインアップ(14分)

1. 韓国CARP創立50周年記念 CARP総会開会式での真のお母様のみ言(2016年3月12日、韓国)
2. 第34期韓国留学予備課程入学式
3. 全国の自叙伝書写大会
4. ウェストユースフェスティバル2016
5. 全国伝道教育部長会議
6. 2016年全国地区事務局長・教区総務部長研修会
7. 第14地区での李海玉夫人の講話
8. ニュースフラッシュ

 

2. 韓国CARP創立50周年記念 CARP総会開会式
真のお母様のみ言(11分)

2016年3月12日、清心国際青少年修錬院で、天地人真の父母様をお迎えし、韓国CARP創立50周年記念・CARP総会開会式が開催されました。真のお母様は、韓国全土から集まったCARP会員520人を前にみ言を語られ、「あなたたちは天の父母様、真の父母様と同じ夢を見なければなりません。本来の地上天国を天の父母様にお返ししてさしあげなければなりません」と激励されました。

 

3. 私が見た真の父母 第8回
「ハドソン川での鯉獲りの訓練 ~お父様と強烈な心情因縁を結ぶ~」
松崎裕史 (777双)(25分)

米国建国200周年を迎えた1976年、真の父母様はヤンキー大会、ワシントン大会を勝利されました。翌77年は、統一神学校の一期生の卒業の年でした。将来の指導者として期待された彼らに、お父様は時間を割いて投入されました。一期生の卒業である6月末までの3か月間、お父様による鯉獲りの訓練が行われました。この過酷な訓練を通して、参加者はお父様と強烈な心情因縁を結ぶことができました。

 

4. 「死んだら分かるけど、分かったら遅い」シリーズ・北谷真雄が語る霊界の真実 第4回
姉が統一教会へ「お前たちは、姉たちが神様のため、世界のため、日本のために歩んでいる姿を知っているのか」
ナビゲーター:北谷真雄 (29分)

北谷真雄さんは少年時代に劇的な心霊現象を体験して以来、統一教会(当時)に導かれ、祝福を受けた今日まで、様々な霊的体験をしてきました。番組では、北谷さんの貴重な霊的体験の証とともに、地上界と霊界の関係、罪と蕩減、心霊の復活現象等について、共に学ぶ時間をもってまいります。第4回では、霊界の導きとともにお姉さんが統一教会に伝道された証をお届けします。

 

5. アニメ「再臨のメシヤ」 第10回
「日本へ留学」(18分)

文青年は人類救済のために、あらゆる人々の苦しみと心情を知ろうと様々な労働と生活を体験していきました。そして日本留学に出発します。日本での学生時代、文青年は友人から「不思議なやつ」と思われるほどに、誰にも内的世界を語りませんでした。常に自分自身をコントロールしながら、神様の使命達成のために真剣で深刻な準備をしていたのです。

 

6. OMNIPRESENCE イツモトモニ 第15回(最終回)
「新しい世界」(5分)

二世圏による新しいみ旨ソングのオムニバスCD「OMNIPRESENCE イツモトモニ」に収録された歌、「新しい世界」のミュージックビデオを配信します。このシリーズは今回が最終回です。2012年の真のお父様の聖和後、悲しみを乗り越え、前に進もうと作られたこの歌。神様の歴史的な心情とそれを解放された真の父母様の歩み、そして新しい時代への希望が力強く歌い上げられています。

 

戻る