インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年03月25日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年3月25日号

「北谷真雄が語る霊界の真実」の第3回を本日配信!
日常的になされる霊的役事の中で過ごした少年時代の証をお届けします。



■ 3月25日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年3月25日号 ラインアップ(13分)

1. 真の父母様御来日歓迎 東日本1000名集会での真のお父様のみ言(1992年3月27日、東京)
2. 天一国青年宣教師帰国報告修練会およびビジョン2020出発式
3. 全国で行われた家族セミナー
4. 大阪 原理復興1日セミナー
5. 長崎 小中高生・父母修練会
6. 全国に広がる救国救世の基盤
7. ニュースフラッシュ

 

2. 天地人真の父母様聖誕および基元節記念行事祝勝会
真のお母様のみ言(11分)

天暦1月14日、韓国・天正宮博物館で、約500人が参席する中、「天地人真の父母様聖誕および基元節記念行事祝勝会」が開催されました。各機関による行事報告のあと、真のお母様は関係者の労をねぎらいつつ「私たちは一つです。一つになっていかなければなりません。真の父母様のみ旨のために自分が何をどのようにできるか、精誠を尽くして努力しなければなりません」と強調されました。

 

3. 通いはじめる親子の心 第2回
「子供は『育つ』もの」講師:多田聰夫(23分)

子育ては、いつまで続けるのでしょうか。親が理想的な親になるまでです。四大心情圏の最後の段階「父母の心情」を確立するまでです。親は子供のもつ才能、可能性を見いだして、引き出してあげることが大切です。子供が「育つ」のを助けてあげるのです。上から「教える」のではありません。子供がよく「育つ」ためには、親からの愛情が必要です。

 

4. 「死んだら分かるけど、分かったら遅い」シリーズ・北谷真雄が語る霊界の真実 第3回
「神様はいつも見ているよ。いつも共にいるよ」ナビゲーター:北谷真雄 (29分)

北谷真雄さんは少年時代に劇的な心霊現象を体験して以来、統一教会(当時)に導かれ、祝福を受けた今日まで、さまざまな霊的体験をしてきました。番組では、北谷さんの貴重な霊的体験の証とともに、地上界と霊界の関係、罪と蕩減、心霊の復活現象等について、共に学ぶ時間をもってまいります。第3回では、家が神道の教会となり、日常的になされる霊的役事の中で過ごした少年時代の証をお届けします。

 

5. 中高生のためのWeb礼拝 第70回
「心を治め、友人を愛する」青年学生局 石原圭太郎(19分)

春は新年度を迎えて、周りの環境が大きく変化する季節です。クラス替えなどで友人関係も大きく変化します。人は他人から多くの影響を受けます。周囲の友達から影響を受けることもあれば、友達に影響を与えることもあります。成和学生は「志や目標を高くもつ人」、「人を思いやれる人」になって、周囲の友達に良い影響を与えられるように努力しましょう。

 

6. OMNIPRESENCE イツモトモニ 第11回
「FLY AWAY」(4分)

二世圏による新しいみ旨ソングのオムニバスCD「OMNIPRESENCE  イツモトモニ」に収録された歌「FLY AWAY」のミュージックビデオを配信します。疾走感あふれるメロディーと力強いボーカルが融合するロックナンバー。逆境の中で浮かんだという歌詞には、「自分に与えられた力を信じて前に進もう」「光を目指して羽ばたこう。光をつかもう」というメッセージが込められています。(再生ページに制作者コメントを掲載中)

 

戻る