インフォメーション

印刷

  • LINE@光言社情報

2018年07月12日

『祝福家庭』89号(2018年夏季号)読みどころ紹介①
総合・天地人真の父母様のみ言

 

 

 私は日本で何回も講演し、世界でも多く(講演)しました。私は「歴史の真実を明らかにする」と話し、「私が宇宙の母です。独り娘です。私と共に地上天国を築きましょう」と伝えました。

 強大国であれ、小国であれ、全ての国々が天の父母様のみ旨を受け入れるならば簡単です。世界は平和になることができます。しかし、天の父母様を知らず、真の父母の顕現を知らない大小の国々は、「自分たちが生き残る道は強くなることである」と考え、「強くならなければならない」というのです。

 強い国々だけなら、どのようになりますか? 結局は分裂して壊れます。自然界では、プラスとプラスは離れるようになっているのです。

 人類は、神様の創造原則により、1から10まで、神様を中心として一つになる道へと進んでいかなければなりません。その道を正しく教えてくださるお方が真の父母です。

 世界が一つになる道に軍隊は必要ありません。銃弾や爆撃機、このようなものは必要ありません。真の父母、独り娘、真の母に奉るようになればよいのです。なぜそのような必要のないところにお金を使うのですか? 

 特に日本は、世界に対してエバ国としての責任があります。(世界を)教育しなければなりません。1日が千年のような緊迫したこの時代は、皆さんの知恵と苦労、努力を必要としています。平和な世界、天の父母様に侍る人類一家族世界へと向かえるように、皆さんが、あらゆる面で一生懸命に努力し、そのような結果を結ぶことを願っています。

 

『祝福家庭』89号のご購入はコチラ

http://bit.ly/2MIlzCR

『祝福家庭』の定期購読はコチラ

https://goo.gl/syfsXo

 

戻る