インフォメーション

印刷

  • 光言社からのお知らせ

2017年09月26日

Google ChromeでU-ONE TVをご覧になれないお客様

Google Chromeで以下のような画面が出て、U-ONE TVがご覧になれない場合

 

 

「Google Chrome」の「Flash」の設定を変更する

下記の手順に沿って、設定を変更してください。

  1. 「Google Chrome」を起動し、画面右上のアイコンをクリックします。
  2. 項目にある「設定」をクリックします。
  3. 設定ページを一番下までスクロールします。
  4. 「詳細設定」をクリックします。
  5. 「プライバシーとセキュリティ」にある「コンテンツの設定」をクリックします。
  6. 「Flash」をクリックします。
  7. 「サイトでの Flash をブロックする」をクリックします。

以上で、「Flash」の設定を、「サイトでのFlashの実行を許可する」に変更します。

 

※ 「Flash」 の設定が、最初から「サイトでのFlashの実行を許可する」になっている場合

下記の手順に沿って、設定を変更してください。

  1. 「Flash」をクリックします。
  2. 「許可」の項目の横にある「追加」をクリックします。
  3. カーソルが点滅している入力欄に、下記の弊社サイトのURLアドレスを入力します。

  https://www.kogensha.jp/

  1. 「追加」ボタンをクリックします。

以上で、光言社ポータルサイトに対する「Flash」の設定を変更します。

その後、「Google Chrome」を再起動するか、パソコンを再起動してから、光言社ポータルサイトにログインして、U-ONE TVの映像を再生してください。

 

戻る