インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年10月21日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年10月21日号

天一国指導者総会閉会式 真のお母様のみ言を配信。
「生活の全てが人類の前に手本となり、標準とならなければなりません」。



■ 2016年10月21日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年10月21日号 ラインアップ(12分)

1. ビジョン2020勝利のための韓日天一国指導者和合統一特別集会での真のお母様のみ言(2016年10月5日、韓国)
2. 全国伝道部長会議
3. 三重・千葉 ファミリー運動会
4. 鹿児島 2017天地人真の父母天宙既成祝福式
5. 大阪 ハロウィンイベント
6. ニュースフラッシュ

 

2. 天一国指導者総会閉会式 真のお母様のみ言(17分)

2016年8月22日、韓国・天正宮博物館において、天地人真の父母様をお迎えし「天一国指導者総会閉会式」が開催されました。真のお母様は世界の指導者約400人を前にみ言を語られ、参加者を激励されました。「地上に私たちの環境圏を広げなければなりません。生活の全てが人類の前に手本となり、標準とならなければなりません。一つの目標に向かって、一つになって進みましょう!」。

 

3. ジュニアのための礼拝 第22回
「ヨセフと11人の兄弟」 光の子園 林三男(30分)

エジプトの宰相となっていたヨセフは、約20年ぶりに他の11人の兄弟たちと再会しました。ヨセフは、自分をエジプトに売った兄たちに対して「神は、・・・大いなる救いをもってあなたがたの命を助けるために、わたしをあなたがたより先につかわされたのです」と言い、彼らを許します。ヨセフはどんな環境や立場にあっても、神様が自分を召命したのだという確信をもっていたのです。

 

4. 「Eternal Love」 Hyo Jin Moon 第3回 「あなたの愛を大事にします」(5分)

文孝進様の聖和3周年を記念して制作されたベストアルバム「Eternal Love」の収録曲を、ミュージックビデオにしてお届けします。第3回は 「あなたの愛を大事にします」。自らの中の葛藤やとらわれを越えて、愛に生きる決意を歌っています。今回から歌詞の日本語訳も字幕に載せています。孝進様の歌に込められた心情の世界を感じてください。

 

戻る