インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年06月24日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年6月24日号

会長メッセージ 第42回「伝道こそ『聖物伝授』への最大の恩返し」を配信!
徳野英治会長自身の最近の伝道の証は必見です。



■ 6月24日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年 6月24日 ラインアップ(14分)

1. ヤンキー・スタジアム大会40周年記念式での真のお母様のみ言(2016年6月5日、米国・ベルベディア)
2. 北海道・東京 賛美礼拝
3. 鳥取 2016天宙既成祝福式
4. 大阪 ファミリー礼拝
5. 東京 act on 9
6. 天一国宣教師帰国報告修練会
7. ニュースフラッシュ

 

2. シリーズ 会長メッセージ 第42回
「伝道こそ『聖物伝授』への最大の恩返し」
世界平和統一家庭連合会長 徳野英治(29分)

天一国四大聖物伝授の恩恵の中にあって、私たちは伝道を通してこそ真の父母様に恩返しすることができます。なぜなら、真の父母様の願いの中心にあるのが、神氏族メシヤの勝利であり、伝道の勝利だからです。今月の会長メッセージでは、希望の実体として立つ天一国青年宣教師たちの姿、天一国四大聖物伝授のための一日教育の解説、「伝道推進本部」設置の重要性、そして徳野英治会長自身の伝道の証をお届けします。

 

3. 「死んだら分かるけど、分かったら遅い」
シリーズ・北谷真雄が語る霊界の真実 第6回
「神様も霊界も見ている! 霊肉界合同作戦で進む祝福」ナビゲーター 北谷真雄 (30分)

北谷真雄さんは少年時代に劇的な心霊現象を体験して以来、統一教会(当時)に導かれ、祝福を受けた今日まで、さまざまな霊的体験をしてきました。第6回では、霊界の導きとともに1992年の3万双の祝福で兄夫婦を、1995年の36万双の祝福では妻の両親を祝福に導いた証。さらに、1997年に高野山において文字どおり霊肉界合同作戦で21組を祝福に導いた証をお届けします。

 

4. 中高生のためのWeb礼拝 第73回
「自己主管完成への道」青年学生局 伊藤安昭(18分)

真のお父様が若い時に立てられたスローガンである、「天宙主管を願う前に自己主管を完成せよ」は、成和学生が目指すスローガンでもあります。世界を救う力をもつためには、本心が願う方向へと体を動かせるように、先に自己主管することから始めなければなりません。中高生期は神様の子女として、心と体を統一する生活を心がけていきましょう。

 

5. 聖歌 ギターアレンジ 第8回(最終回)「誓い」(4分)

教会員に長く親しまれ、歌い継がれてきた聖歌がギターアレンジ曲に  なりました。6500双のプロジャズギタリストの演奏を収録したCD「聖歌 ギターアレンジ」から厳選した8曲を、ミュージックビデオにして順次配信します。最終回は「誓い」。作詞・作曲をした梁允永女史が、一言一言、涙を流しながら作りました。メシヤを慕い求め、自らを鼓舞する切なる心情が込められています。

 

戻る