インフォメーション

印刷

  • U-ONE TV 番組案内

2016年01月29日

U-ONE TV Weekly Lineup 2016年1月29日号

「天一国3年の摂理」を配信!
家庭連合への歴史的な名称変更をはじめとする天一国3年のダイジェスト 。



■ 1月29日(金)に配信開始する番組

◆ 会員向けトップページでご覧いただけます。団体会員様はPC環境で映像のダウンロードが可能です。

 

1. U-ONEニュース 2016年1月29日号 ラインアップ

1.真のお母様のみ言(2015年12月6日、韓国)
2. 兵庫教区 東神戸家庭教会献堂式
3. 仙台家庭教会 幸せな家庭づくり講演会
4. 岡山家庭教会 幸せな家 庭づくり講演会
5. 新宿家庭教会 文鮮明師生涯業績展示会
6. 2016天地人真の父母天宙既成祝福式
7.第8地区 壮年研修会
8.第6地区 Peace Loving Festival
9.ニュースフラッシュ

 

2. 「天一国3年の摂理」
     ~世界平和統一家庭連合として出帆~(14分)

天一国3年は、日本統一教会の名称が「世界基督教統一神霊協会」から「世界平和統一家庭連合」となり、天一国実現に向け新たに出発する歴史的な年となりました。日本 における真の父母様の摂 理的業績を紹介した天地人真の父母様生涯業績展示会。文鮮明天 地人真の父母天宙聖和3周年記念式。世界平和統一家庭連合出帆 記念大会。天一 国3年の摂理をダイジェストでお届けします。

 

3. 真の父母様招請日本忠孝家特別午餐会
  真のお母様のみ言(22分)

2015年陽暦12月6日、真のお母様は、摂理の発展に貢献した日本の忠孝家らを天正宮博物館に招請され、特別午餐会をもたれました。お母様は「真の父母が、今私たちに願 うこととは何でしょうか。天が願い人類が願う一つの世界、天一国の定着と安着をすることができるその時に向かって、皆さんが責任を果たすことです」と語られながら、祝 福家庭の役割と責任の重要性を強調されました。

 

4. 中高生のためのWeb礼拝 第68回
「はじまりを捧げる」青年学生局 石原圭太郎(20分)

聖書に登場するヤコブは、神様の愛に対する感謝のしるしとして、十分の一を捧げることを約束しました。真のお父様は、時間においても、十分の一を捧げることを強調さ れています。一日や、一週間の「はじまり」の時間として、訓読会や、礼拝を神様に捧げることがとても大切です。神様に「はじまり」を捧げ、神様に感謝する生活をしまし ょう。

 

5. OMNIPRESENCE イツモトモニ 第3回「ありがとう・感謝」(5分)

二世圏による新しいみ旨ソングのオムニバスCD「OMNIPRESENCE イツモトモニ」に収録された歌「ありがとう・感謝」のミュージックビデオを配信します。神様、真の父母 様、家族、友人などに向けた感謝の思いを、優しい歌声とハーモニー、バイオリンの旋律で表現しています。(再生ページに制作者コメントを掲載中)

 

戻る