インフォメーション

印刷

  • LINE@光言社情報
  • NEW

2018年10月11日

『祝福家庭』90号(2018年秋季号)読みどころ紹介①
総合・天地人真の父母様のみ言
「天の摂理の主役となるべき韓国、日本、米国」

 

 

天の摂理の主役となるべき韓国、日本、米国

 米国は天のみ前に祝福された国です。祝福された国は責任を果たさなければなりません。責任です。その責任を全うできなければ蕩減が残るようになります。蕩減です。

 しかし、幸いにも真の父母が地上にいるので、真の父母がいる間に皆さんが責任を果たすことができれば、その蕩減は免じられるのです。自由な平和世界、地上天国は蕩減がない世界です。私たちはそこに向かっていて、その世界をつくる主役になろうと努力しています。米国から来たメンバーたち、決心しましたね。

 私は、真のお父様の聖和後に、「私の命が尽きるまでに、私が天の父母様(神様)の夢、そのみ旨を地上で成就してさしあげます」と約束しました。

 祝福された韓国、日本、米国です。特に長子の国として、真の父母様のみ前に、孝子、孝女、忠臣になるべき米国の若い皆さんが、決断して立ち上がらなければなりません。分かりましたか?

 これから私たちには失敗はありません。成功だけです。勝利だけです。何が恐ろしいですか?堂々と真の父母様と独り娘、真のお母様と一つになった立場においては、必ず奇跡が起こるのです。

 

『祝福家庭』90号のご購入はコチラ

http://bit.ly/2RCXq2R

『祝福家庭』の定期購読はコチラ

https://goo.gl/syfsXo

 

戻る