感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(85)
生活の指針としています

 今回は6月21日から27日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

幸運の言葉 498
【み言カレンダー編】
心を尽くす

◆幸運の言葉を毎日見ながら生活の指針としています。
 特に最近はみ言カレンダーの内容で、とても簡潔で心に刺さる内容が多いと感じます。感謝しています。(男性 20代)


FSコーチング講座 21
「脳の特性」について

◆先日、コーチングを受けました。
 疑似体験を通して、かたくなな心が解放されていく感覚を体験しました。とても良かったです。
 従来の習慣から新しい習慣ヘ移動した瞬間でした。(女性 40代)


ためこStory 56
夢占い(下)

◆ためこシリーズ大好きです!
 新作ありがとうございます。(女性 20代)


創作童話シリーズ 4
金婚式のカレー

◆心温まるお話でした。
 お肉屋さん、カレーを作ったお嬢さん、そして金婚式を迎えるはずだったおばあちゃん。
 それぞれの愛情故に神様が働くことができたのだなと思います。(女性 60代)


「宗教」を読み解く 172
「み言の実体」は教理に勝る

◆やはりみ言がみ言のまま残るのではなく、実体となって、心情を変化させていくことが大事なのだと、改めて考えさせられました。(男性 20代)

◆伝道活動や公的に歩む中で、さまざまな悩みが堕落性として出てきます。悩む時の共通点として感じるのが、自分の悩みという殻にこもり解決に至らない事が多いです。
 しかし、自分の悩みに埋没してしまいそうな時ほど、イエス様や真の父母様の生き方に倣い愛する実践をみ言を持って歩んでいきたいと思います。(男性 20代)


B-Life 世界家庭コーナー
映画で学ぶ統一原理 21
『桐島、部活やめるってよ』

◆この映画は見たことありましたが、こんなふうな視点で見たことはありませんでした。
 次は、このような視点で見ると、もっと面白くなるなと思いました!(男性 20代)


私の心の中にいる神様 75
お便り&コメント⑦ 夫と全く趣味が合いません

◆とても参考になりました。
 私も実践してみたいと思います。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!