感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(86)
目からうろこの言葉です

 今回は6月28日から74日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

預言 19
祖国と呼ぶ理由

◆途中から読みました。
 もうどうなるのか、ドキドキワクワクしながら次回を楽しみに読んでます。(女性 50代)


『平和の母』10大奇跡 1
1奇跡~「平和の母」誕生

◆すごい人ですね。尊敬します。
 なるほどと思いました。(女性 30代)


スマホで立ち読み 第12弾!
自己牧会プログラム 19
WORK⑳人と万物に感謝する

◆コロナ禍の中にあって、当たり前でない物事や人や万物のありがたさを実感する毎日です。こうして学べるのも感謝です。(女性 50代)

◆最近、感謝が足りないな、と思っていました。
 全てに感謝ですし、例文が分かりやすくすぐに実行できそうです。(女性 50代)


動画・ひとくち韓国語 8
더워요(暑いです)

◆日常で使いやすい単語や文なので、ちょっとした時に使いたいと思いました。
 後から単語の意味も細かく出るので分かりやすかったです。(女性 20代)


暮らしのチエばあちゃん105
ヘルシー甘味ここに極まれり お豆腐がスイーツに大変身!

◆お豆腐でスイーツなんて! 素晴らしいですね。
 食べるのは得意ですが、作るのは苦手な私でもこれなら大丈夫です。
 いつも斬新なアイデアです。柔らか頭も見習いたいです。(女性 60代)


幸運の言葉 509
【み言カレンダー編】
神様の愛を理解するには

◆「ために生きてこそ神様の愛を理解できます」
 目からうろこの言葉です。この一言で十分です。
 それぐらい素晴らしい。(女性 50代)


統一運動情報
信仰の大先輩お二人の卒寿を祝う

◆大先輩のお写真、感謝申し上げます。心からお祝い申し上げます。(女性 40代)

U-ONEニュースでも二人のお元気な姿を見てうれしく思いました。特に、久保木夫人の若々しい姿にびっくりです。
 これからも、真の父母様と統一運動史を証ししていってほしいです。(男性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!