感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(56)
「年末特別企画」開催中!

 今回は11月23日から29日までに届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します!

 記事の最後には「年末特別企画」のお知らせもあります。お見逃しなく!

ここがポイント!
15回 アメリカ大統領は正しいルールで正当に選ばれた大統領たれ

◆いつも応援しています。
 日曜日の夜時点で視聴回数41,000超え、おめでとうございます。(124日午後3時現在で視聴回数は144,368)
 聖書や合衆国憲法から見るアメリカ大統領選挙の動向、今後の見通し、勉強になります。(男性 50代)


がんばれ!ソンジャマン!!
27No.1 目指して!(下)

◆すごく心が温まる話だった。
 努力すれば必ず実るし、その精誠は必ず天が見ているんだと感じた!
 毎週、楽しみにしてます!
 あーじゅうう!(男性 20代)


夫婦愛を育てる16のポイント
3回 目の前の人を愛する

◆問題が起きた時の心構え、行動が具体的に書かれていて参考になります。
 聖書の言葉と照らし合わせており、本当に分かりやすい内容でした。
 感謝します。(女性 50代)


自叙伝書写 感動体験集
63回 家庭書写会を通して祝福を受けることができました

◆神様の親の愛を感じて、感動しました。
 お母さんとたくさん話をしたくなったことやアトピーが治ったこと、お母さんが娘さんを本当に愛していたその愛に感動しました。ありがとうございました。(女性 50代)


幸運の言葉 294
【こころの四季編】
天の父母様の悲しみ

◆毎朝起きたらすぐに見ています。
 今日のみ言として天の父母様の心情と共に1日の出発ができるので感謝して見させてもらっています。(男性 90代以上)


私の心の中にいる神様
45回 良心の言葉はいつも前向き

◆良心はいつも前向きに自分を押してくれているのですね。
 悲しみや希望や喜びの声、良心の声を、私も聞いて生活したいと改めて思いました。
 ありがとうございました。(女性 50代)

◆どのような存在にも心があり、私自身の中にいる神様の言葉、良心に耳を傾けて生活していける自分に成長し、周りに愛を注ぐことができる自分になりたいと思いました。(男性 30代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございました。

 1129日の編集部だよりでお知らせしましたが、現在年末特別企画を開催中です。

 121日~31日の期間にBlessed LifeおよびLINE公式アカウントによる情報サービスや掲載記事に対する感想をお寄せくださったかたの中から抽選で10人に《光言社福袋》をプレゼントいたします!

 詳しくはコチラをご覧ください。

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!