感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(55)
実践あるのみ、頑張ります!

 今回は11月15日から22日までに届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します!

自叙伝書写 感動体験集
62回 息子の重病が書写で奇跡的に回復

◆素晴らしい証しです。お母さんの息子さんを思う心に感動しました。
 私も続けていますが、こんな必死に願いを込めることなく書いていたので恥ずかしいです。ありがとうございました。(女性 60代)


B-Life 世界家庭コーナー
映画で学ぶ統一原理
14回『国際市場で逢いましょう』

5年程前、韓国人の牧会者から勧められこの映画を見ました。
 韓国のその時の時代を感じ、苦難の時を感じました。
 その時は深く真の父母様と重ね合わせることができなかったので、もう一度観てみたいと思いました。(女性 50代)


私の心の中にいる神様
44回「私がお前をそこに送った」

◆セッションでも拝見した内容で、私と似たような状況で私も「こんなに大変なのは教会に否定的な主体者のせい」みたいに思い込んでいるところがあります。
 全部下ろしていく言葉ではそうしたい、できたらいいなと思いながら、実践できていないんですね。
 少しは分かってきたかと思っていますが、まだまだ実践、ワークあるのみ。頑張ります!(女性 50代)

◆心の中の神様と会話する素晴らしさ、心の声を聞く大切さを感じ、姉妹(本文の主人公)の気付きに共感しました。
 全ては自分の心がつくっている現実なのかもしれませんね。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございました。

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!