感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(41)
皆さまのご感想は宝物です!

 今回は8月5日から8月17日の間に届いた感想から、一部抜粋してご紹介します!

幸・不幸と霊界の仕組み
第44回 地獄からのメッセージ ①ヒトラー

◆単純に恐ろしいと感じました。
 ヒトラーが、第二次世界大戦の引き金を引き、多くのユダヤ人を虐殺したということは知っていましたが、具体的にどんなに悲惨な目にあっているか知れました。
 地獄の中にも、いろんなところがあると知ることができました。(男性 20代)

ほぼ5原理(最終回)
第150回 真の父母の道~神の三大苦悩と六大活動分野(後編)

◆爽やかで、分かりやすい内容を連載してくださりありがとうございました。
 過去のものも初めから聞いてみたいと思います(女性 50代)

私の心の中にいる神様
第29回 息子に働く神様に導かれる

◆すごいと思いました。
 やはり二世だなって思いましたし、信仰を持っているかたからの相談に自己牧会プログラムが役に立ち、そのような話をしてあげられるほどに自分のものにされていて、私も勉強を始めるところなので、早く自分のものにして多くのかたの相談に答えられるようになりたいと思いました。
 神様のお役に立ちたい。(女性 50代)

がんばれ!ソンジャマン!!
第12回「ユウとケイの友情(下)」

◆悪に傾く人の心が、善に生きる人の実体に感化を受けていくシーンは胸を打たれます。
 ソンジャマン面白い!!(男性 20代)

自叙伝書写 感動体験集
第48回 書写で夫婦円満、息子の祝福結婚

◆感動しました。私も夫婦で始めたけれども、やったりやらなかったり。ちゃんと続けようと思います。(女性 50代)

幸・不幸と霊界の仕組み
第45回 地獄からのメッセージ ②ブレジネフ

◆共産主義、唯物論、猿からの進化論。
 そのような事を信じて全てを物扱いしたら、自分がそのように霊界で暮らすのですね。
 目に見えない物がいかに大切で、神様を親として信じている自分が少しだけ大切に思えてきました。
 まだまだ修行しないと!(女性 60代)

愛の知恵袋
第130回 家族会議は、いいもんだ

◆とっても参考になりました。自分の家、父母会もこんな感じでしたい。(男性 60代)

氏族伝道の心理学
第13回 不安と怒りから見たカインとアベルの物語

◆私は姉たちと年の離れた末っ子です。
 姉の苦労はいつも聞かされ、しかし親に対する恨みはなかなか理解できず、亡くなった親に対しても文句を言う姉をつい責めたくなってしまうのですが、その心を正していただけました。カインの立場である姉の背景には歴史を懸けた寂しさがあるのだと理解できました。(女性 60代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございました!
 今週も皆さまのご感想をお待ちしています!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!