感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(42)
皆さまの感想に感謝します!

 今回は8月18日から24日の間に届いた感想から、一部抜粋してご紹介します!

『平和の母』読者の声
24回 世界を動かす真の愛

◆このかたの自叙伝の感想を読んで、私はどれほどこの人のように、これからを歩むためのみ言を求めて自叙伝を読んでいただろうかと反省させられた。
 自叙伝をもっと切実な思いで読みたい!!(男性 20代)


ためこStory
14回「ハッピーバースデー 実は」

◆教会のリアルな感じ(中高生が遊びや手伝いにくる)が笑っちゃいました。
 ためこのひたむきさ、喜怒哀楽がとても伝わってきて、神様が精誠を取ってくださる温かさを感じました! ありがとうございました。(女性 40代)


夫婦愛を育む
122回 こんなことは言っちゃいけな…くないように

◆「否定しない、説教しないで聴く」ということをもっとたくさんの人、教会で実践できたらいいなと思います。
 これが結構、難しいんですけどね。(男性 40代)


スマホで立ち読み Vol.4『ダーウィニズムを超えて』
4回 生物に目的はあるか②

◆今日、友人に講義しました。
 その中で「創造論が入らない。授受作用と言うけれど、それは動物が身を守るためにやっているだけであって、別にそこに意思はないんじゃないか」という意見がありました。
 そんな中でこの記事を見つけました。神様に与えられたと感じました。(男性 20代)


「平和の母」が流した七つの涙1
【第一の涙】子女のために流した涙

◆孝進様、興進様の孝情に涙しかありません。
 真のお母様は、これだけの悲しみに遭われても屈することなく、神様のために今も前進していらっしゃる…。
 なぜ、こんなに強く生きていかれるのかと思います。どのようにしたら、そうなれるのかと考えます。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございました!
 今週も皆さまのご感想をお待ちしています!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!