感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(40)
祝福に向けて準備をされている皆さまへ

 暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 新型コロナウイルスだけでなく、熱中症にも気を付けてお過ごしください。

 今回は、祝福に向けて準備をされている皆さまにぜひご覧いただきたいシリーズをご紹介いたします。

 その名も「二世のための祝福結婚講座」。

 「二世のため」とありますが、二世だけでなく、誰が見ても参考になる内容となっています。

 同講座への感想をご紹介します。

◆原理の本質は祝福結婚である!
 まさにそうだなあと実感させていただきました。
 素晴らしい講義ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。(女性 60代)

◆意味の深い内容だった。
 二世に限らず必要な内容で、また他の講義も聞きたい思いになりました。
 どんどん配信お願いします。(女性 50代)

◆一世と二世の結婚の違いが分かりました。
 二世の場合は家庭という基礎ができているので、家庭と家庭の出会いになるのですね。
 子供の結婚は、親の協助(協力し、助けること)があればなおさらいいですね。(女性 50代)


 第1回から第21回では、「祝福」を中心に原理と復帰摂理歴史を学ぶことができます。

 第22回からは「祝福結婚への準備」というテーマで、より具体的な準備内容について学ぶことができます。

 祝福準備に、ぜひお役立てください!


Blessed Lifeから視聴する>
【目次】二世のための祝福結婚講座(動画版)

【目次】二世のための祝福結婚講座(テキスト版)


YouTubeの再生リストから視聴する>
二世のための祝福結婚講座