感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(39)

火を使わないスピード丼、
実際に作ってみたかたの感想が届きました!

 今回は7月29日から8月4日の間に届いた感想から、一部抜粋してご紹介します!

暮らしのチエばあちゃん
第58回 夏を乗り切る簡単飯! 火を使わないスピード丼

◆実際に作ってみました^ - ^
 韓国料理のキンパを感じる、とってもヘルシーでおいしい味でした☆〜(ゝ。∂)
 ありがとうございます(o^^o)(女性 30代)

心安らぐ清らかな音色~癒やしのオルゴール聖歌
第8回「とり戻した栄光」

◆毎日夫婦で祈祷、敬拝をさせていただく時にオルゴール聖歌を流しながらすると、心情が胸いっぱいに広がって、天の父母様、真のご父母様への慕わしい情が強く溢れてくるのを感じ、大切な尊い時間を持たせていただいています。ありがとうございます。(女性 60代)

私の心の中にいる神様
第28回 自分の“上から目線”が問題だった

◆今までなら、「そりゃあひどい!」と、私も一緒に怒る方でした。
 自己牧会に出会って、嫌な気持ちの時ほど深い気付きがあるということが、納得できます。感謝です。
 ご主人の冷静なご指導、素晴らしいですね。(女性 50代)

ほぼ5人生相談Q&A
第2回 引きこもりの子供に対してどのように対応すべきでしょうか?

◆子供の問題は先祖の問題とばかり思っていましたが、親の姿勢が大きく関わっているということ、本当に悔い改めて出発していこうと思いました。
 本当にありがとうございます!(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございました!

 8月に入り「感想プレゼント企画」の第2回がスタートしています。
 第1回(7月度)の当選者のかたにはご案内メールをお送りしていますので、ご確認ください。

 今週も皆さまのご感想をお待ちしています!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!