感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(104)
一番参考にしています

 今回は11月1日から7日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

創作童話シリーズ 3
さよなら洗濯機

◆何げなく開いて読んでみました。
 目の前で起きる出来事に意味のないことはないんだなあと深く思いました。感謝いたします!!(女性 60代)


ほぼ5原理(47
「心」とは何か?

◆優しい口調で、無駄のない理解しやすい伝え方をしてくださっています。
 心についてあやふやに理解していたので、図で表してくださっていたのが良かったです。
 ありがとうございました。(女性 50代)


テキスト ほぼ5勝共 181
政治家は国家観を持つべきである

◆金曜に動画を配信しておられるようで、なるべく見るようにしています。
 政治や国際情勢についてのチャンネルは他にもありますが、やはり一番参考にしています。
 岸田首相も健全な国家観を持っておられることを期待します。
 ありがとうございます。(女性 50代)


【天が勝利した日】
~侍義生活カレンダー~
115日」は何の日?

◆明日の真の子女の日は新月でもあるので、運勢が爆上がりの日だと思いました。
 私は今、3人の祝福二世の父親として過ごさせていただいてます。
 真の父母様が勝利して、子女の日を宣布されて、ようやく堕落人間が親である天の父母様(神様)に帰ることのできる時が来たことが、どれほどうれしい親の心情だったのか、親の立場に立たせていただいて少し分かりました。伝道を頑張っていきたいです。(男性 30代)


スマホで立ち読み 第14弾!
愛天愛人愛国100のメッセージ 16/統一原理

◆夫婦で訓読したいと感じました。将来、子供たちとも一緒に訓読したいです。(女性 30代)


夫婦愛を育む 172
言えない思い

◆私も『おかえりモネ』を見ていました。
 本当に悲しい思い、つらい思いは人には言えない。人に言える思いはまだましな方だ、というのはそのとおりだなと思います。誰でも人に言えない思いがあると思います。
 モネのお母さんの告白を通して、自分の中にある通り過ぎてきた思いに気付かされると、記事を読んで感じました。(女性 40代)


信仰は火と燃えて 4
聖別された群れ

◆草創期に西川先生と歩まれた、神霊を中心に集まった先輩がたの信仰の原点を感じ、心が洗われます。
 信念を持ち続け、継続していくことの大切さを感じます。(女性 50代)


青少年事情と教育を考える 179
コロナ禍の影響で子供の摂食障害が増加

◆コロナ禍で、子供たちは学校や家などいろいろな場でストレスを感じ、心身不調になっていると思います。
 家庭での親の気配りや愛情が、最も必要となっていることを感じます。
 親子で健康でいることは、本当に感謝であります。(女性 50代)


一日の出発をみ言と共に!
永遠に唯一なる真の父母 99
不足でも自信を持って進む

◆全てをご存じのご父母様。ただただ感謝でございます。
 神様の願いを成す者となります。(女性 50代)


B-Life 祝福家庭コーナー
ひかり日誌 14
時代はクール・ビズでしょ!

◆かわいくて明るいひかりさんが大好きになりました。
 くよくよしていることが吹き飛んでしまうような若さがすてきです。
 毎日読みたいです。(女性 70代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!