感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(105)
今の環境にピッタリで共感!

 今回は11月8日から14日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

幸運の言葉 638
【こころの四季編】

一人では得られない

今置かれている環境にピッタリで共感しました。
 共に生きる喜びをひしひしと感じます。
 中心軸にいつも天の愛を抱きつつ。(男性 60代)


編集者ブログ【おすすめ】
ドラマのセリフで神様がフォロー

◆何て、率直で素直なかただろうと感動しました。
 長男さんのことを、全てを受け止めて、その心情を思ってあげられることが特にすごい! 素晴らしい! 尊敬します。
 神様からのメッセージ、そのとおりだと思いました。
 幸せな親子の姿をイメージします。応援しますし、私も見習います。
 ありがとうございます。(女性 50代)


霊界の実相と地上生活 9
地上人と霊界人の違う点①

◆本で読んだ内容ですが、スマホでまた読んで、感慨深いです。とても勉強になります。
 霊界とは、かくありなんと思いました。心が落ち着きます。李相軒先生の言葉に、以前より真実味が感じられるのはなぜでしょう。
 本を取り出して読むのは何かと大変ですか、とても便利です。Blessed Life最高!(女性 60代)


氏族伝道の心理学 4
不安

◆分かりやすく説明してあり、考えればそうだなぁーと納得できました。
 不安というのは怖いことだと感じました。(女性 30代)


新 堕落性の構造 1
はじめに

◆青年の頃、『堕落性の構造』を手にしたことを思い出したのと、いまだこの堕落性に悩むことが多く、ぜひこの書籍を堕落性に勝つための武器として読みたいなと思いました。(女性 40代)


【最終回】ほぼ5勝共(183
勝共とは? 勝共理論とは? 感謝を込めた番外編も!

◆中村学先生の講座は大変分かりやすく、毎回楽しみでした。
 ぜひ中村先生の勝共講座は継続していただきたいです。
 お休みをとられたら、また再開お願いしますm(__)m(女性 40代)


信仰は火と燃えて 5
一粒の麦として

◆毎回、とても感動しています。
 松本ママの路程は今までよく知りませんでした。今回このように教えていただいて本当に感謝です。
 草創期の先輩がたがどれほどご苦労されたのか、今私たちがどのようにすればいいのか、教えていただいたような気がします。
 このような先輩の皆さんの精誠を忘れないで、頑張っていかないとと思いました。
 これからも楽しみにしています。(女性 60代)


孝情を育む 20
ありがとう

◆まだ親になっていないけれど、兄弟姉妹の間でも、しっかりありがとうを意識して伝えるようにしようと思いました。(女性 20代)


信仰の伝統 27
み言で自らを正す

◆金元弼先生のお話はいつも心に染みてきます。
 自分の間違っていたことに気が付かせていただき、どのように整理したらいいのかを教えていただけるので、自己嫌悪に陥ることなく心を正していただけて本当に感謝です。
 先生の言葉にはとても深い愛を感じます。
 紹介していただいて本当にありがとうございます。(女性 60代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!