感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(106)
久しぶりにアプリを開きました

 今回は1115日から21日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

天国道場2 Episode1
ACT.5 二人で入るのが天国

◆物語を客観的に見られるので分かりやすいです♪(女性 50代)


幸運の言葉 646
【こころの四季編】

神様の愛と出会うには

◆心霊基準なのか、年を重ねたからなのか、み言の深さの中に真のお父様の姿を感じます。(女性 50代)


神様はいつも見ている 4
~小説・K氏の心霊体験記~

父親の交通事故

とても読みやすく興味を持ちました。
 今後、どのような展開になるのか楽しみです。(男性 40代)


【世界家庭クイズ】11月号編
編集部からの挑戦状です!

◆真のお母様への孝情の思いが強くなりました。(男性 20代)


ほぼ5人生相談Q&A65
周りの人のやる気を引き出す秘訣はなんですか?

◆どうしても二流のリーダーの考え方が多かったのですが、一流のリーダーの考え方を教えていただき、とても参考になりました。ありがとうございます。(男性 60代)


一日の出発をみ言と共に!
永遠に唯一なる真の父母 108
真の父母の伝統を手本に

◆とても久しぶりにこのアプリを開きました。そして、最初に目に入ったこの記事を読んだら、今の自分にふさわしいみ言でした。

 先月から新しい仕事に就き、慣れない仕事で覚えることも多くて、50代の私にとっては正直荷が重いという感じでした。
 しかし生活も懸かっているし、天が与えてくださった環境でどうやって真の父母様を証せる自分となれるのだろうか、と葛藤の日々を過ごしています。

 そんな中でも出勤時にバッタリ(教会の)姉妹に出会ったり、帰宅時にもバス停で偶然姉妹に会ったりと、天はいろいろな形で私を励ましてくださっています。

 そして今日出合ったこのみ言。
 どんな環境であっても、いつでも真の父母様を思いながら歩めるよう、力を頂いた気がします。ありがとうございます(*´ω*)(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!