感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(107)
スマホでも読めるなんて!

 今回は1122日から28日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

神様はいつも見ている 1
~小説・K氏の心霊体験記~
開かれた霊眼

◆霊界ってあるらしい…くらいにしか思えなかったのですが、原理を聞いてお祈りをする生活を始めたら、少しずつですが確信に変わってきていたところにこの小説の紹介があり、引き付けられて読みました。
 これからの連載が楽しみです。(女性 50代)


知っ⦅得⦆広報! はなch
「何から読めば…」で諦めないで! 便利機能をご紹介

◆はなちゃんに癒やされます。
 たくさん情報があり過ぎて分からない中で、詳しく選別して閲覧する方法を教えてくれて、今後もまた活用していきたいと思っています。(女性 40代)


清平now
韓苑の家・韓苑天運の道~VR360°写真コンテンツ

◆素晴らしい景色が見られて最高です!
 テントから出発し、50年で国際的施設になり、感無量ですね!(男性 50代)


一日の出発をみ言と共に!
永遠に唯一なる真の父母 116
感謝する生活

◆感謝すれば神様の愛が流れ込んでくる。言葉だけでなく心から感謝する心情が大切だと改めて思いました。
 神様に感謝の心をささげて、神様の愛をいつもいつも実感してその愛をたくさんの人に与える一日にしたいと思います。
 み言を訓読して出発できることに感謝です。(女性 50代)


真の父母様の歩まれた道 21
お母さんやおばあさんの心を解かす

◆急きょ入院となり、本を持ってきたものの読むと目まいがするので、日頃はゆっくり見てないこのアプリを見させてもらいました。
 子供向けですが分かりやすいし、原理は聞いていても意外と「知らなかった話」があり、感動しました。(女性 60代)


神様はいつも見ている 5
~小説・K氏の心霊体験記~
母に神が降りる

◆読ませていただきましたが、この後(K氏の)お母さまにどんな奇跡が起こるのか? また瀕死(ひんし)のお父さまはどうなるのか? 楽しみです。(男性 40代)


幸運の言葉 655
【こころの四季編】
神様の願いとは

◆初めて見させていただきました。
 一日の出発に、神様が瞬間瞬間に真の愛を投入するんだよ、と励ましてくださっているように思いました。ありがとうございました。(女性 60代)


喜びと幸せの生活伝道 40
霊界から協助を受ける

◆伝道を勝利していくにはどうしたらよいのかという基本の姿勢がよく分かりました。ありがとうございます。(女性 50代)


家族の絆づくり 195
ラストスパート型とスタートダッシュ型の違い

◆阿部先生の分かりやすい言葉がスッと入ってきました。
 時間を主管することはなかなか難しいですが、まずは意識してやってみることからですよね。
 ありがとうございました!(男性 20代)


ためこStory 80
良心のフタ(下)

◆「ためこStory」は子供たち(小学生4人と、年長1人)が大好きで、大ファンです!!
 書籍はもちろん買いましたが、ムーンワールドの「ためこStory」を切り抜いて、ファイルにとじて本にしています! 早く2巻以降も発刊してほしいです!!
 スマホでも読めるなんて知らなかったです。とっても良いですね!
 今回も面白く、分かりやすくて良かったです!(女性 40代)


テキスト 人生相談QA 65
周りの人のやる気を引き出す秘訣はなんですか?

◆ちょうど今悩んでいた事だったので、明確な回答に心がスッキリしました。ありがとうございました。(女性 50代)

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!