感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(73)
記事を読んで救われた思いです

 今回は3月29日から44日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

FSコーチング講座 9
上手に聞くためのスキル

◆やはりFSコーチングの肝は傾聴だとつくづく感じます。(男性 50代)


新・熱き祈祷のすすめ 6
祈りの目的信仰路程を最後まで歩み抜くために

◆エレミヤ書第333節の「わたしに呼び求めよ、そうすれば、わたしはあなたに答える」。
 初めてこの聖句を知りました。すごく希望だと思いました。(男性 20代)

◆昨今、天のために何ができたのかと考えていく中で、孤独な自分となり力を失っていました。
 真のお母様の自叙伝の中に、神様に成せない事はないというみ言があり、それでしっかり祈祷しようと思い取り組んでいます。
 泥臭い事も聞きたい神様だと書いてあり、もっと心を開いて祈ってみようと思いました。(女性 50代)


幸運の言葉 415
【こころの四季編】
世界の問題解決のモデル

◆世界の問題解決も、真の家庭をつくるところからなんですね(*'▽'*)!(女性 30代)


おすすめ動画紹介 14
孝情講座① 孝進様/興進様編

◆紹介されなければ知ることができなかったと思います。
 孝情の意味がまだよく分かっていないので、アプリ通知の「孝情講座①」の文字に引かれました。
 知らなかった事を知ることができ、感謝です。(男性 50代)


幸運の言葉 418
【こころの四季編】
「私」は父母の愛の実

◆父母の愛は「私」に伝わっていると実感できているのに、私がそれを受け入れてこなかった。だから自分に自信が持てない。自分を好きになれずにいる。
 全ての親の愛を受け入れることができれば、人は強くなれるのに。(男性 40代)


Blessed Life3周年記念企画~ぽんまる隊長賞発表!
当選者さまも決まりました

◆いつも、楽しく拝聴しています。ありがとうございます。
 こんなのあったらいいな〜の記事は、本当にどれもあったらいいな〜と思いました。
 希望を感じました。よろしくお願いいたします。(女性 50代)


ためこStory 46
ウソつきは悪いのか?(上)

◆ためこストーリー、楽しく読ませていただいています。
 時折、そうだなぁと感じさせられます。
 楽しく、二世の様子を学ばせていただいています。
 これからもよろしくお願いします。(男性 20代)


愛と人生の道しるべ 3
愛はテクニックではない

◆私も愛について悩むことが多いので、この連載はとても気になります。続きが楽しみです。(男性 20代)


『祝福家庭』99号読みどころ1
二世の証し/二世と一世の思いを代弁

◆表紙の写真と、一世の兄の証しに感動しました。(男性 30代)


孝情を育む 4
祝福子女の性質に真実で対そう

◆娘が19歳になって、この記事で言っていることが、確かにそうなのだなぁと分かるようになってきました。
 子育ては、とても難しかったです。もっと早くに理解していたら、お互いに良かったと思いますが、今なお進行形で理解に努めていきたいと思います。
 この記事を読んで救われた思いです。ありがとうございました。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!