感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(72)
私が変われば世界が変わる

 今回は3月22日から28日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

幸運の言葉 410
【こころの四季編】
幸福を分かち合う

◆私は今CARPに所属していて、WAKACHI愛プロジェクトというプロジェクト活動をしています。そのせいか、「分かち合い」という言葉にやたら反応してしまいます。
 プロジェクト活動をしながら感じるのは、分かち合おうとする心こそ神様の親の愛に通じるということです。
 今回のみ言からも、本当に神様の親の愛と心情を感じました。(男性 20代)


自叙伝書写のすゝめ 1
自叙伝書写をするということは?

◆毎日、朝から主人と書写をしています。
 あまり意義とか価値が分からないまましていましたので、良かったです。
 ありがとうございます。(女性 60代)


テキスト 人生相談QA 33
心身共のバランスを保つための秘訣を教えてください

◆勉強になります!
 ありがとうございます!(男性 20代)


私の心の中にいる神様 62
生きていて良かった、祝福を守ってきて良かった

◆今日の証しは、まさしくわが事でした。
 天の父母様(神様)が、私のために与えてくださった内容ですね。
 囚(とら)われに気付きました。ありがとうございます。(女性 60代)

◆自己牧会プログラムを通して幸せを取り戻す家庭が増えている証しは、本当にうれしく思います。
 また、私が変われば世界が変わるという事を気付かせてくれました。(女性 60代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!