感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(74)
イラストがかっこいい!

 今回は4月5日から411日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

★みんなのムーンワールド★
4月号読みどころ神と人との物語〜聖書

◆ダビデやモーセはヨセフかベニヤミンの子孫だと思っていましたが、レアとの子供の子孫である事や、サウルはベニヤミンの子孫である事など、知りませんでした。
 イラストがかっこよくて分かりやすいです!
 ありがとうございました。(女性 10代)


ズバリ解決天宙大学 103
アダムとエバは堕落前は食事の時に何を使ってたの?

◆地味にすごい勉強になります。(男性 20代)


【永遠の愛と出会った日】
~祝福結婚式カレンダー~
410日」は何の日?

◆私の誕生日が410日なので、誕生日に摂理的な内容が行われていたことを知りうれしかったです。(男性 20代)


夫婦愛を育む 157
まだ現れていない資質

◆本当に20歳を超えても心配ばかりです。
 育て方が悪かったと思いながら、あれこれ口走るばかりです。
 結果、自分に自信のない子供になっています。
 どこまでも子供の可能性を見つめていくようにしていきたいと改めて感じました。(女性 50代)


先祖解怨・祝福 32
霊界修練会原理修練会

◆先祖解怨のことが大変分かりやすく簡潔にまとめられていると思います。
 浅川先生の動画もちょうどよい長さで、年配のかたにもぜひ見てほしいと思いました。
 離れて暮らしている長男長女にもBlessed Lifeアプリをダウンロードしてもらいました。
 これから活用していきたいです。いつもありがとうございます。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!