感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(68)
今の私に必要な内容でした

 今回は222日から28日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

FSコーチング講座 4
次女が不登校から立ち直る

◆素晴らしい証しですね。子供たちとの関係を反省しなければいけないことがよく分かりました。
 わが家は5人子供がいますが、一人一人に対して向き合わないといけませんね。
 気が付いた時が変わる時だと思いました。
 子供たちを信じて寄り添っていきます。(男性 50代)


★みんなのムーンワールド★
2月号読みどころ「自叙伝書写」の証し

◆本当に素晴らしいと思いました。
 良い先生に出会えてよかったですね。
 まさに私にも必要な内容だと驚き感謝でした。
 ありがとうございました。(女性 50代)


ほぼ5勝共(160
バイデン政権で世界はどう変わるのか

◆毎週、動画配信を楽しみにしていました。
 5月まで配信がなくなるのは残念ですが、6月再開を楽しみにしています。(男性 50代)


預言 1
夜間飛行

◆ありがとうございます
 続きが待ちきれないので家にある本を感謝して読みます。(男性 20代)


「宗教」を読み解く 155
文鮮明総裁が提唱した「超宗教議会設立」のビジョン

◆改めて文鮮明総裁が提唱された事が、国連で承認されているという驚くべき内容です。
 私たちももっと自信を持って証ししていかなければと思いました。(女性 50代)


子育て道しるべ 23
父母の教育力(1)親子問題の対応について

◆具体的に書いているので分かりやすかったです。
 すくすくと順調に成長してくれたら本人も周りもいいですが、いろんな事につまずいたりするんです。
 うまく育ててあげられなくて、悩むばかりです。
 でも素晴らしい子供たち、明るく元気に頑張っていきます。(女性 50代)


真の父母様の御跡を慕って 10
小山田先生の自叙伝
真のお父様に“釣られた”私

◆尊敬する先輩家庭の自叙伝、直接真の父母様に侍られるお姿、語学も堪能で素晴らしいと感じています。
 真のお父様のいらっしゃるところにいつも付いて回った小山田秀生先生。
 心温まるエピソードをありがとうございます。(女性 50代)


私の心の中にいる神様 58
良いものも手放してみる

◆これは、すごい事だと思いました。
 自分が善だと思って信念ある事をも、いったん手放す…。そうすると、新しい発見がある。
 まさに、今私が抱えている、直面しているさまざまな事に必要な内容でした。
 ありがとうございました。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!