感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(69)
大きな声で笑って出発します

 今回は3月1日から7日の期間に届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

말씀】天一国安着のために
「原理的生活」に関するみ言(2

◆神様に侍る、良心は喜んで感謝してできることを教えてくれる、自身の習慣性を打破する。
 時間はかかるかもしれませんが今年のテーマ“孝情”を思い起こしながら、昨日より今日、何か一つ新しいことにチャレンジする生活に挑戦したいと思いました。(女性 50代)


夫婦愛を育む 152
もう一度会えたなら

◆神様は、どんな罪を犯した人でも許したいのだなと感じた。
 自分は一世ですが、いわば伝道されるまで神様を知らず、それ故に多くの罪を犯してきたわけですが、それでも最後には導こうとされる神様なんだと思います。(男性 20代)


幸運の言葉 388
【こころの四季編】
大きな声で笑いなさい

◆健康面の不安にとらわれて元気がなかったのですが、大きな声で笑って今日を出発します。(女性 60代)

◆おはようございます。毎朝楽しみに目覚めています。
 大きな声で久しぶりに笑いました。それがうれしくて、また笑いました。(女性 60代)


幸福を引き寄せる 15
太陽と空気に感謝

◆活動をしている時、憂鬱(ゆううつ)な中でこの記事を何となく読みました。
 今ある食事や自然などの万物に感謝する気持ちを持って、今日も明日も頑張ってみます。
 ありがとうございます。(女性 10代)


暮らしのチエばあちゃん 89
綿棒・つまようじの収納 これで転倒事故知らず!

◆これ頂きました!!
 毎回教えてくれる裏技、へぇ、ふうん、なるほど、と独り言を言いながらやっています。
 うまくいくので、頼りにしています。(女性 60代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!