感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(67)
いつもながらさすがです!

 今回は215日から21日までに届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

週刊Blessed Life 155
ミャンマーで何が起きているか

◆内容が非常に分かりやすかったです。
 ミャンマーの件、もっとニュースになってもよいと思うのですが、一般的には意外とニュースの扱いは小さいと感じますし、地政学的な感じで説明されているのはあまり聞きません。
 今後も、鋭く斬り込んで世界情勢を解説していただけたらうれしいです。(男性 50代)


【最終回】
自叙伝書写 感動体験集 75
他界した妻と一緒に生活?

◆毎回素晴らしい証しをありがとうございました。
 今回で終わりとはちょっと寂しい気持ちです。
 また別の企画を考案されているのでしょう。楽しみにしています。(女性 60代)


ほぼ5原理(12
性相と形状、陽性と陰性の二性性相の関係性

◆神様がより発展するために二つに分けられたこと、すごく感動いたしました!
 納得です。(女性 60代)


光言社 書籍情報
真の父母様のご聖誕のエピソードを絵本で!

◆この絵本は自分の孫に買ってあげたいです。
 また、素晴らしい物を作ってくださって誠にありがとうございます。
 真の父母様のことを教えるのは本当に難しいですが、これならすぐに教えられるかな、と思いました。
 その時になったら購入しようと思います。(女性 50代)


家族の絆づくり 150
モチベーションを高める発想とは?

◆いつも示唆に富んだナビゲーションをありがとうございます。
 教育センターの責任者をしていますが、悩みを抱えたゲストや対応スタッフに主人意識を持つことは言ってきましたが、「自分の」なりたい姿を思い描くというのは分かりやすく、イメージしやすいと思います。
 早速、取り入れていきます。ありがとうございます。(女性 60代)


暮らしのチエばあちゃん 87
吸盤が壁からはがれちゃう… そのお悩み、サラダ油が解決!

◆ありがとうございます。早速やってみます。
 知恵袋いつもながら、さすが!です。(女性 60代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!