感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(66)
心が温かくなりました

 今回は2月8日から14日までに届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

光言社LINE編集者の声
ひっそりと続く名番組?

◆存在すら知らなかった番組です。
 礼拝を担当することも多い立場のため、ちょうど聖書を学びたいと思っていたところでした。ぜひ視聴したいと思いました。(男性 20代)


統一運動情報
オキナグサの精神で天への忠誠を持って進む日本に

◆私は、真のお母様のみ言に大変感動しました。
 私は「忠誠」という言葉が大好きです。私の心情に一番ふさわしい言葉を与えてくださり、ありがたくて涙が出てきました。
 これからの7年路程を、忠誠の精神を持って励んでまいります。ありがとうございます。(女性 70代)

◆韓日家庭です。
 大陸会長の深い心情、お母様の恨(ハン/恨み)を解いていかれる会長に、胸が熱くなりました。
 お母様、大陸会長と一つになる時に、奇跡があると感じます。
 信じて愛していきますね! 感謝。(女性 50代)


心のあり方 8
悪なる心を断ち切る真の愛

◆真のお父様の語られるみ言は、私たちの行くべき方向を明確に示してくださり、正しい心の在り方を求めている私の心に染み込んでくるのを感じます。とてもありがたいです。(女性 60代)


私の心の中にいる神様 56
うつ病だった私が幸せになれた理由

◆一見最悪の状況のようで、親、兄弟姉妹の支えによって神様に導かれていくのだなと思いました。愛されることで人は生かされていくのだと感じました。(女性 50代)

◆私の息子も、今まさにその状態で苦しい状況にあります。この記事を読んで必ず道があると信じます!!(女性 50代)


私の心の中にいる神様 55
万物は本当の私を知っている

◆とても感動する内容で心が温かくなりました。
 自身も万物と対話できるようになりたいと思いました。(男性 70代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!