感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(65)
春のような希望を持って...

 今回は21日から7日までに届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。(タイトルをタップすると記事をお読みいただけます)

夫婦愛を育てる16のポイント 13
不和の原因・母親が強い家庭

◆松本雄司先生の夫婦セミナーは、本当に分かりやすい例を挙げながら教えてくださり、すっと心の中に入ります。
 松本先生ご自身が、すごく大きな愛の持ち主なので、セミナーも愛により心に入ります。
 毎日毎日、このように知りたいセミナーがボタン一つで読める環境に、本当に感謝です。(女性 50代)


FSコーチング講座 1
「コーチング」とは何か?

◆潜在意識にアクセスして潜在能力を引き出すって、素晴らしいです。
 直感的に答えることで解決に導かれること、大いに興味あります。
 第2回以降も楽しみに読ませていただきます。(男性 60代)

◆韓国に住んでいます。
 こちらでもウェルコーチングという講座を聞いていますが、日本語でも聞けたらもっと理解度が上がるかなという期待が大きいです。
 これからの講義に大いに期待しています。(女性 50代)


自叙伝書写 感動体験集 73
母子書写で希望大学合格

◆二世の元々持っていた天性が、書写を中心として良い方向へと爆発した感じですね。
 世の中の力を失わせる言葉とは反対に、書写のみ言は真の愛に満ちていて、潜在的な能力まで引き出せるのではないか!と思います。
 大変分かりやすい証しで、参考になります。
 ありがとうございました。(男性 50代)

◆お母さんの精誠も土台となって神様が働いたのだと思います。
 おめでとうございます!(女性 40代)


テキスト 祝福結婚Q&A 35
祝福結婚で幸せになれますか?

◆祝福結婚のことを子供に説明するときの参考になります。
 とても具体的で分かりやすくて、親である私自身が阿部美樹先生の講話を聞いて親子関係をより深めていくための道が開かれた気がいたします。
 何回も聞いていきたいと思いました。(女性 60代)


統一運動情報
「レンギョウ精神で勝利する神全羅国になりなさい」

◆もうすぐ1地区でも真のお母様を迎えて礼拝が行われるので、記事を読みながらより楽しみになりました。
 お母様が花に例えられのは摂理全体も春を迎えているからだと感じ、現実の難しさはあってもお母様と同じように春のような希望を持って歩んでいきたいと思いました。(男性 20代)


私の心の中にいる神様 55
万物は本当の私を知っている

◆感動しました。
 私も夫が悪態をつくたびに心が張り裂けるくらい痛い時があります。
 私も私の親にとっては大切な貴重な娘なのに、どうしてこんな扱いを受けなければならないのかと思うことが多々あります。
 この記事を読んで、こんな治療の仕方があるのかとワークというその内容が気になりました。できるなら私も参加してみたいです。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!