感想地帯発掘調査隊
ぽんまる隊長が行く!(62)
楽しみな番組の一つです♪

 今回は111日から17日までに届いた感想の中から、一部抜粋してご紹介します。

ほぼ5人生相談Q&A23
話が通じないのでイライラします

◆身近に起こる問題点に対して、短時間で的確に、しかもすぐ実践可能な回答を示してくださいました。早速実践してみます。ありがとうございました。(女性 60代)


自叙伝書写 感動体験集
70回 息子への愛と書写で就職が決まる

◆書写を継続することで気付いた事を実践し続け、ご自身もご家族も変わっていき、幸せになっていかれたのだとよく分かりました。
 神様に愛されるとはこのようなことなのだと参考になりました。(女性 70代)


編集者ブログ【おすすめ】
92歳、電話で訓読しています!

◆素晴らしいですね!
 訓読でつながる三代!(女性 60代)

◆感動しました!(女性 20代)


U-ONEニュース
202118日号

◆短い時間に主な内容を凝縮してくださっているU- ONE ニュースは、私にとって楽しみな番組の一つです。ありがとうございます。(女性 50代)


ほぼ5原理(7
群盲撫象

◆いつも分かりやすく解説してくださりありがとうございます。
 和合統一が願われているのだなと感じました。
 神様から与えられた賜物を生かして、摂理に貢献できるようにお祈りしていきたいと思います。(女性 50代)


家族の絆づくり 150
モチベーションを高める発想とは?

◆「私がコントロールできるのは私の思考と行動だけ」という内容が印象に残りました。
 確かに知らないうちに他人に要求してしまうので気を付けていきたいと思いました。(男性 20代)


特集「み言デジカ」
~真の父母様編~

◆真のお父様のお姿、み言、どれも見ているだけで涙が自然に溢れてきました。
 懐かしいお父様、慕わしいお父様。全身全霊で生きて、私たちを真の愛で抱きご指導してくださいました。
 み言の一つ一つを胸に刻み付けながら、全てを人生のゴールに向かって生きる力にしたいと思いました。(女性 50代)


私の心の中にいる神様 52
言葉はなくてもつながっている

◆感動しました。ありがとうございました。
 日頃、会話だけでなく心で、遠くの両親、親戚、近くても家族を思いながら生きたいと思います。感謝です。(女性 50代)


 感想をお寄せくださった皆さま、誠にありがとうございます!

―――

 Blessed Lifeへのご意見・ご感想、どしどしお送りください!
 ぽんまる隊長もやる気満々。責任をもって、一つの声も見逃さずに発掘調査し、お届けします!!